今のところの計画

一次不合格が前提ですが・・・
一次の発表が終わったら、9月いっぱいは勉強せずにいろいろ計画を立てて、10月から再開するつもりだったんですが、最近、二次の学習*1をするうちに、発表直後から継続して勉強がしたい、と思うようになりました。
具体的には、年内は、企業経営理論運営管理財務会計の基礎科目を、二次レベルで総復習*2と白書の読み込み。今年の一次の問題研究。
年明けからは、受験機関の二次通信添削開始*3。一次のその他科目も開始。
5月からアウトプット。来年はお金がかけられないので、模試はマンパとTACくらいかな*4。問題集も極力買わずに、今の手持ちの問題集と、昨年の模試からピックアップした自選百問で対応。
二次対策の具体的計画は、まだこれからですが*5、いずれにしてもこの1年は、二次をメインにして、一次は合格ラインを狙う*6、という路線です。

*1:と言っても、マンパのセミナーと与件文写経だけですが

*2:マークシート対応でなく、記述式対応の学習

*3:どこかは未定。時間をかけて検討しますが、今のところはMMCが有力

*4:答練は、寝かせてある今年のLECの模試で代用

*5:というか、実際に始めてみないとわからないところもあるので

*6:今年、赤点2科目以外は平均70点なので、今のレベルを落とさなければ大丈夫、という自信はありますが、過信は禁物です