おはようございます。早起きだけは続けていますが、いつもブログ巡回してたら出勤時間になってしまう、えあぽです(苦笑)。現在、6時起きですが、他のみなさんみたいに、もっと早く起きないといけないと思いつつも、これ以上早起きすると、仕事に差し支えると思い、躊躇しています。

ところで、FSPって、どうすれば入会できるのでしょうか・・・(汗)?

レスレス

みなさま、コメントありがとうございました。こちらで、まとめてレスさせていただきます。

>バルタン(V)o\o(V)さん
いろいろ有意義なお話をされたようで、本当に聞きたかったです。次回、別な形でもいいので、またお会いしたいです。

>ポキゾーさん
名古屋から大阪は新幹線で1時間ですから、関東の感覚では通勤範囲ですから、自分ではそんなに遠く感じてないんですよ、実は。
ネット歴だけは長いので、これまでもいろいろオフ会に出ていますが、初オフで人生についてまで話し合うのは初めての経験で、刺激されまくりでした。

>アイーマさん
アイーマさんの実態をほとんど知らなかったので(うすうすは感じていましたが・・・)、ショックを受けました(汗)。負けないようにがんばります。

>オレユニさん
きんぜうさんに東のキックオフ会の様子もいろいろお聞きしたので、オレユニさんにも今回お会いしたかのような感覚になっています。
次回の東のオフ会にも参加したいですね。

>燃えドラさん
名古屋でもやりたいですね。でも、他にブロガーの方とか、いましたっけ?
名古屋でやっても、きんぜうさんは来てくれるのだろうか?「天使」がいれば無条件参加でしょうけど(笑)。

>きんぜうさん
初学者へのアドバイスを、天使ちゃんたちだけにしているので、私はすねて盗み聞きをしていました(笑)。でも、二次会の席は、ちょうど狭間で、両方のお話が聞けてよかったです。

>sinnkaさん
いつも有意義なエントリー、ありがとうございます。それと、ツッコミを入れて失礼しました。
関西でなら、かなりの確率で参加できると思いますので、そのときはよろしくお願いします。

では、みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。