西のキックオフ会大成功

と言っても、自分は二次会だけの参加でしたが・・・。
参加されたみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました。短い時間でしたが、大変有意義に過ごすことができました。
初対面の人ばかりのオフ会への、二次会からの参加が難しいことはわかっていましたし、初学者の私はみなさんのお話を聞くだけでしたが、それでも自分の腐りかけていたモチベーションを復活させることができました。
今日は、早めにチェックアウトして、スタバに行こう!(って、日曜日は8時からかよ!?>スタバ)
既受験者のみなさんの生の声や、ブログには書けないようなプライベートなお話など大変刺激になりました。今日の昼間は、こちら姐御のご機嫌伺いに行く予定ですが、空き時間にはファミレスなどで勉強しようと思います。