決起集会(笑)@梅田

行って参りました、プチ反省会とは名ばかりの決起集会(笑)。あっという間の3時間でしたね。
マンパの通学コースと言いながらも、ビデオ補講ばかりの自分にとっては、受験生との交流って、実はほとんどなかったりしますので、非常にいい経験になりました。*1みなさん、それぞれ違う道で「診断士受験」へたどり着いていますが、目標は一つです。「ともにがんばろう!」と「負けるもんか!」という気持ちが交錯した、非常に清清しい感覚です。自己紹介も「ツカミはOK!」って感じで、受けたので満足しています(笑)。
ブロガーのみなさんへは、TBで失礼させていただきます。
良寛和尚さん
前日のエントリーでスポーツバーの話題がありましたので、「イメージと違う」とは感じませんでしたが、あのユニフォームは感情的に「橋から突き落とそうか」と思いました(嘘)。
>みらいさん
とことん迷って下さい。でも、決めたからには「とにかく迷わずすすめ」です。それが「正解」ですから(桜木@「ドラゴン桜」最終回より)
>ぱらだいすさん
北海道からお疲れ様でした。しっかり、HNで呼ばれてましたね(笑)。ほとんどお話できなかったのは残念です。しかし、今回の反省会は女性比率が高かったですねぇ。
>あいーまさん
幹事さん、お疲れ様でした。今後も、関西の首領として、ご活躍を期待しています(笑)。10月ダッシュ、がんばりまっす!
>pooh二郎さん
幹事さん、お疲れ様でした。コメントありがとうございます。お互い、独学でがんばりましょう。

*1:関西ネタや、TAC、TBCと言った話題についていけない面も少しありましたが・・・