初学者の不安・・・

今日は図書館で学習。
いつもは開架図書のすぐ近くの席に座ることが多く、すぐに関係ない本を呼んでしまったりして、勉強がはかどらないので、今日は学生専用状態になっている3回の自習室へ。試験の谷間時期なのか、意外に空いていました。そこで、なんとか5時間。
これで明日、企業経営理論のまとめテストが受けられます。ドキドキ・・・

ところで、初学の方のブログって、ほとんどないですね。ちょっと淋しいなぁ・・・。
今の自分は、他の再学習者の方と比べて、ものすごく遅れている(文字通りの周回遅れ)ような気がして(というか、実際に遅れてるし)、不安になることが多いんですよね。そんなときに、初学者同士で「がんばろう!」って言えたら、落ち着けるのに・・・。
初学者向け掲示板でも作ったら、利用してくれるかな?もしくは、自分が知らないだけで、そういう掲示板がもうあったりして・・・。

【学習時間】5時間(企業経営理論)